人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路〜広島   

2011年 05月 21日

姫路〜広島_d0214301_1695613.jpg

姫路〜広島_d0214301_1695610.jpg

ゴールデンウィーク明けの連休に地元の友だちと広島県に行ってきました(*≧∀≦*)
昼頃に姫路を出て四時ぐらいにホテル到着☆
雨がスゴく降っていてホテルのTVをつけたらちょーど広島に大雨警報がでたところでした(-o-;)
なぜだぁ!!(ToT)
でも、雨に負けず飲み屋街にレッツゴー(*≧∀≦*)
新天地は思ってた以上に都会で友だちと朝方まで飲んでました☆
そこで、広島の日本酒を飲みました♪
限定超辛口で『ほうけん』て言う日本酒で辛口ですがスゴく飲みやすくておいしかったですo(*⌒―⌒*)
次の日、宮島に行ってきました♪
そこで初めて、あげ紅葉饅頭を食べておいしかったですが二日酔いだったので気分が …笑
それから厳島神社に行きおみくじを引いたら凶でテンションが一気に下がりました(ToT)笑

noriaki

by bar-vm | 2011-05-21 16:09

<< 姫路B1グランプリ〜レセプション〜 HARLEY DAVIDSON... >>