予定!   

2011年 02月 23日

まもなく
アウ、ヴァーミリオンの
オフィシャルホームページが公開されます。
楽しみにしてください。

(^O^) masao
[PR]

# by bar-vm | 2011-02-23 14:57

初ブログ   

2011年 02月 19日

初めましてぇ!!
ヴァミリオンの徳昭(のりあき)です(^∀^)ノ
コレからイロ②と書き込んで行くのでみなさん見てくだいね(≧∇≦)
[PR]

# by bar-vm | 2011-02-19 16:24

初Blogです。   

2011年 02月 19日

d0214301_1624621.jpg

はじめまして。
料理を担当している和也と言います。
皆さんよろしくお願いします(^-^)/

先日の休みですがリッツカールトン大阪のケーキバイキングに行ってきました。
ケーキバイキングは実は人生初で、期待を膨らませ入店。

----
ケーキは大小様々30種以上、ピラフに釜焼きピザ、サンドイッチも有り味はどれも美味しかったです。
目的のケーキですが甘党な自分でも半分程の種類しか食べれませんでしたが、大変満足行くものがありました。
高級な雰囲気、店員さんの対応も気持ち良かったです。
和也
[PR]

# by bar-vm | 2011-02-19 16:24

-   

2011年 02月 18日

d0214301_18411272.jpg



はじめまして!
ヴァーミリオンのスタッフブログです。

色々と発信できるようなブログにしていきたいと思っていますので、気長に宜しくお願いいたします!

(^0_0^) masao
[PR]

# by bar-vm | 2011-02-18 18:41

テスト   

2011年 02月 16日

d0214301_14345030.jpg

[PR]

# by bar-vm | 2011-02-16 14:34