<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

イタリアン   

2012年 08月 29日

d0214301_2311292.jpg

ランチ!

イルフォルノ。

締めのマキアート!
スタッフの友達発見!

masao.
[PR]

by bar-vm | 2012-08-29 23:01

残暑厳しい中   

2012年 08月 24日

d0214301_14544631.jpg

こんにちは!お盆を過ぎてもまだまだ暑い日が続きますね!
当店のもみじも今夏の厳しい暑さを乗り越えてくれたようです。
元気いっぱいのもみじも見に来てあげて下さいね!

TSUNE
[PR]

by bar-vm | 2012-08-24 14:54

オリンピック   

2012年 08月 10日

d0214301_411990.jpg

生中継晩酌しながら応援。

頑張れなでしこ日本!
[PR]

by bar-vm | 2012-08-10 04:11

  

2012年 08月 09日

d0214301_17571895.jpg

d0214301_17571861.jpg

地元家島のお祭りに行ってきました♪♪
この辺の祭り時期には早く7月にあります!!
このお祭りは船の上に矢倉を建てて船の上で獅子舞をする祭りです(^o^)
この舞いは何個もある中の一つで『継ぎじき』です♪♪
今年は、僕らの代の青年団なのでツレ連中、先輩、後輩みんな力をあわせて祭りを盛り上げました(*≧∀≦*)
大変やったけどめっちゃ楽しかった(^з^)-☆
みんなお疲れさま!!

□noriaki ■
[PR]

by bar-vm | 2012-08-09 17:57

リゾート地へ   

2012年 08月 03日

d0214301_17492784.jpg

d0214301_17492756.jpg

暑いですが皆さんいかがお過ごしですか?



私は先日、長島リゾートへ行ってきました。


午前中は遊園地のアトラクション

ホワイトサイクロン
急流滑り
スチールドラゴン



最近出来た地上63.4mの回転ブランコ rz
これは一定方向に回るだけなので、かなり気持ち悪かったなぁ(笑)

絶叫マシンで暑さをふっ飛ばしました。



午後からは
『ジャンボ海水プール』

ここも様々なウォータースライダーやボディボードの様な物まで有り、凄く楽しめました。

皆さんも暑いからこそ外へ出掛けましょう!

kazuya
[PR]

by bar-vm | 2012-08-03 17:49