<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

アンパンマン   

2012年 07月 24日

d0214301_2061534.jpg

今日は愛娘とリバーシティー。

ゲームを一杯楽しんで
気分上々!

最近は老若男女

若者だけではないんやな〜!

masao.
[PR]

by bar-vm | 2012-07-24 20:06

幻のグラッパ   

2012年 07月 21日

d0214301_19104498.jpg

先日イタリアンを食べに行った所
食後に一杯飲みたくて
グラッパを注文。

数種類のボトルが出てきた中から
とんでもない物を発見!

即座にストレートで!

イタリアの巨匠
ロマーノ レヴィのグラッパ。


お酒も一期一会で大事に味わい

最高でした (^o^)v

masao.
[PR]

by bar-vm | 2012-07-21 19:10

祇園祭   

2012年 07月 18日

d0214301_23455388.jpg

d0214301_23455457.jpg

d0214301_23455526.jpg

d0214301_2345551.jpg

休みの火曜日に京都は
祇園祭に行って来ましたよ。

昼時の祇園祭ピークの時間には
メイン通りにある
伊勢長とゆう
由緒正しいお茶屋さんで
懐石料理。

舞妓さんも来て頂いて
華やかな宴になりました。

なかなか出来ない経験をして
また新たに仕事を精進しようと
思います(^o^)/~~


masao.
[PR]

by bar-vm | 2012-07-18 23:45

江井ヶ島酒造さん♪   

2012年 07月 12日

d0214301_4362280.jpg

こんにちは!先日の定休日にスタッフ皆で明石の江井ヶ島酒造さんに蒸留所見学に行ってきました!元々は日本酒の製造メーカーさんですが、国産ウィスキーの「あかし」など幅広く事業をされています。歴史も古く、ウィスキー製造免許は日本初など色々勉強になりました!Vermillionにも、もちろん置いてますんで、兵庫の地ウィスキーを味わってみて下さい!
----
TSUNE
[PR]

by bar-vm | 2012-07-12 04:36

城崎旅行   

2012年 07月 06日

d0214301_17555725.jpg

d0214301_17555791.jpg

城崎温泉街に行って外湯めぐりしてきました♪♪
始めに行ったのが人気一番のさとの湯、次がまんだらの湯行って来ました(^з^)-☆
それから足湯行ったんですけどそこの湯がめちゃくちゃ熱くて足ヤケドするぐらいでした(゜ロ゜)笑
その源泉に手を突っ込んだら熱すぎてヤケドした(-o-;)笑
それからお昼は但馬牛のバラ肉、ロース肉食べて幸せ♪♪

□noriaki■
[PR]

by bar-vm | 2012-07-06 17:55

外国のバー   

2012年 07月 06日

d0214301_17553871.jpg

先日にギリシャに旅行に行っていた友人からの写真。地中海は夏場は雨も無く、日が長いので、バーやカフェは何処も解放的で遅くまで賑わっているそうです。ヨーロッパは行ったことがないので、いってみたい!憧れますね(^-^)

TSUNE
[PR]

by bar-vm | 2012-07-06 17:55