<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

手打ち蕎麦 ゆう   

2012年 06月 25日

d0214301_18191448.jpg

d0214301_18191514.jpg

こんにちは。

雨も上がって
気持ち良い日中です。

今日は久々に1人ランチ
何を食べようかと?

迷ったあげく
大好きな蕎麦に!

もちろん
天ざるを大盛で!

満足な食事でした(^o^)/~~

masao.
[PR]

by bar-vm | 2012-06-25 18:19

-   

2012年 06月 09日

先日のお客様から素敵なお話を聞かせて頂きました。
今年の3月11日から9月11日まで掛けて、鹿児島から東北まで全国の消防署員の方々が、タスキを繋ぎながら走ってらっしゃるそうです。
国を越えての大きな災害に、一番 ご尽力された方々が平和への願いを込めて。
そんな大きなプロジェクトですが、業務外活動ということもあり、メディア等の露出には極力 避けておられるそうですが、
恥ずかしながら、微力では応援させて頂きます。
経過などは、Ameba Blogやwww.signalos.co.jp/html_topics/tasuki_relay.html
から検索出来るそうです。

残念ながら、お伺いした時には姫路は通過した後でしたが、リレーの成功とご無事をお祈りしています

TSUNE
[PR]

by bar-vm | 2012-06-09 17:52

久しぶりの神戸   

2012年 06月 07日

d0214301_18143880.jpg

d0214301_18143877.jpg

d0214301_18143870.jpg

d0214301_1814384.jpg

この前、舞子ホテルでランチしてきました(^^)
ホテルの中は和風の作りになっていて出す料理は洋食でとても楽しかったです
!!
料理は僕が行ったときは兵庫県の食材ばかり使っていて美味しかったです(*^^*)

■noriaki □
[PR]

by bar-vm | 2012-06-07 18:14

懐石料理 百屋   

2012年 06月 07日

d0214301_1424510.jpg

追加情報

http://momoya.info/
[PR]

by bar-vm | 2012-06-07 01:42

懐石料理 百屋   

2012年 06月 07日

久々に食べ歩き!

一軒目の百屋さん
懐石料理の店なんですけど
大将と若いスタッフが
頑張っていて
料理もさることながら
良い時間を演出してくれました。

おすすめな一軒です。
[PR]

by bar-vm | 2012-06-07 01:00