<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

-   

2012年 03月 29日

d0214301_0152693.jpg

d0214301_0152614.jpg

d0214301_0152618.jpg

実家の掃除で家島帰ってきました(^^)
掃除してたらニッカウイスキーを見つけました!!
ラッキー♪♪
あと家島はさくらんぼの木の花が満開でした(*≧∀≦*)

□noriaki ■
[PR]

by bar-vm | 2012-03-29 00:15

ヴァーミリオンツリー   

2012年 03月 24日

d0214301_1872371.jpg

vermilionツリーにも春がきています♪
新芽がでてきて春のおとっずれを…

□noriaki■
[PR]

by bar-vm | 2012-03-24 18:07

-   

2012年 03月 24日

d0214301_1432560.jpg

d0214301_1432531.jpg

d0214301_1432660.jpg

天空の城にあがってきましたよ!

期待していたものとは
少し違うと思いましたが
まぁまぁ一度は体験して
良かったですよ!

完成が楽しみです(^o^)/~~

masao
[PR]

by bar-vm | 2012-03-24 14:32

TSUNEです。   

2012年 03月 22日

d0214301_23433947.jpg

もう3月だというのに、寒い日が続きますね。
先日、私用で友人の家を訪れたら、暖炉に火がくべられてました。



久しぶりの会話を楽しみながら、暖炉の暖かさと灯りに、酔いしれてました。

ふと、自分もそんな空気を提供出来る様に頑張ろうと改めて感じた時間でした!


TSUNE
[PR]

by bar-vm | 2012-03-22 23:43

初投稿です!   

2012年 03月 13日

こんにちは!TSUNEです!
恥ずかしながら、初書き込みですが、沖縄は宮古島から帰って来て 約一年、アウ、ヴァーミリオン スタッフとして努めてきましたが、また心機一転 頑張ってまいりますので、皆様どうぞ宜しくお願いします!
また、ヴァーミリオンでは、春に相応しいコース料理やメニューをご用意してますので、併せて宜しくお願いします!
[PR]

by bar-vm | 2012-03-13 09:11

庭園の宿 石亭   

2012年 03月 09日

d0214301_3593864.jpg

久々に旅行に行ってきました。
行き先は広島( ´ ▽ ` )ノ

昼間は宮島を満喫し、夜は廿日市市に有る庭園が有名な『石亭』に泊まりました。

時間を忘れて連泊したい程良い旅館でした。

また行ける様に頑張るぞ!

kazuya
[PR]

by bar-vm | 2012-03-09 03:59

-   

2012年 03月 07日

d0214301_16573875.jpg

d0214301_16573985.jpg

d0214301_16573912.jpg

d0214301_16573987.jpg

新温泉町に行ってきました♪♪
まだちょっと雪があって風景がきれかったです!!
途中で村岡の道の駅により但馬牛のステーキ食べました(^^)
それから七釜温泉ゆいらく館に行きました!!
そこは兵庫県内で唯一、全国に九十一ヵ所ある国民保養温泉地の指定を受けている温泉です!!
貸し切りぐらい人が少なかってゆっくりできました(*´∇`*)
お湯もとてもよかったですよぉ〜

□noriaki ■
[PR]

by bar-vm | 2012-03-07 16:57

グリル マルセイユ [   

2012年 03月 06日

d0214301_0181456.jpg

d0214301_0181548.jpg

今日は家族でランチ

姫路南インターの近くにある
洋食屋マルセイユ

クリームコロッケが絶品

オススメです!

masao


グリル マルセイユ
079-281-4885
兵庫県姫路市飾磨区三宅1-167
[PR]

by bar-vm | 2012-03-06 00:18

スノーボード   

2012年 03月 04日

d0214301_1874390.jpg

d0214301_1874350.jpg

d0214301_1874382.jpg

d0214301_1874351.jpg

この前久しぶりにスノーボードに行ってきました(*´∇`*)
天気は滑るには最高でした!!
写真一枚目は、ゲレンデに向かってる車の中からの風景です!!
二枚目は、なかなか珍しい海運です(^^)
結構高い山に登ってたんで雲より高い位置から見える雲の海です♪♪
すごく神秘的てキレイでした(*^^*)
やっぱ雪山はいいなぁ〜

□noriaki ■
[PR]

by bar-vm | 2012-03-04 18:07

☆★Osaka night ★☆   

2012年 03月 02日

d0214301_17463774.jpg

d0214301_17463720.jpg

先日の休みは大阪飲み会が有りました。


メンバーは身体がデカイ人が多いバイカー、呑むし喰べる(笑)



豪快な人達との飲み会は楽しいですね〜


途中の二次会、三次会へ移動の際にレッドブルガールとくいだおれ人形


楽しかった〜

kazuya
[PR]

by bar-vm | 2012-03-02 17:46