<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

懐石料理 鷺風   

2012年 02月 24日

d0214301_18352768.jpg

d0214301_18352869.jpg

こんにちは!

先日、姫路の懐石料理、鷺風さんに
お邪魔しました。

お店の店内は京都の内装業者さんに
依頼したらしく
さすがに、情緒風情がある空間で
食事を楽しめました(^_^)

お昼もしているみたいですので
気軽にランチからでも!

masao.
[PR]

by bar-vm | 2012-02-24 18:35

ウィスキー   

2012年 02月 23日

d0214301_170839.jpg

この前飲みに行っててBallantines30年、glenfarclas40年を飲みました(^^)
両方とも年数だけあって角がなくとても飲みやすくて香りがとても良かったです!!
Ballantinesは、自分なりに味わいわ柔らかい感じでバニラっぽい香りでした^^;

glenfarclasは、自分なりに甘さがきた 香りが長く続いててスゥーて飲める感じでした^^;
これからもイロイロ飲みに行こ♪♪

□noriaki■
[PR]

by bar-vm | 2012-02-23 17:00

焼肉   

2012年 02月 20日

d0214301_17355691.jpg

この前久しぶりに焼き肉に行ってしました(*´∇`*)
久しぶりのお肉♪♪
テンションが上がって食べまくたら食べ過ぎて最後は気分悪かったです…( ̄▽ ̄;)笑

□noriaki■
[PR]

by bar-vm | 2012-02-20 17:35

No life,No music.   

2012年 02月 11日

d0214301_3495268.jpg

d0214301_3495271.jpg

BOSEの先代型イヤホンの調子が悪く、先日修理に出したところ先ほど現行型で、しかも新品になって返って来ました★


物は大切にしたいですね

kazuya
[PR]

by bar-vm | 2012-02-11 03:49

上郡〜神戸へ   

2012年 02月 09日

d0214301_1833163.jpg

d0214301_1833110.jpg

先日の休み、当店の野菜を作って下さっている

『門積ファーム』

へ見学に行ってきました。


無農薬、化学肥料無しで育ててる農園は、
西兵庫ではここだけらしいです。

門積さんの作る野菜は本当美味しいんですよ。




夕方、門積ファームを後にし、ご飯を食べに三宮へ。

『キュシュ屋 近藤亭』

色んなキッシュが有る中

※キッシュロレーヌ
※きんぴら牛蒡のキッシュ

とその他何品かをチョイス!

移動時間は長かったけど充実した一日がおくれました。

kazuya
[PR]

by bar-vm | 2012-02-09 18:03

-   

2012年 02月 03日

d0214301_17521252.jpg

鬼は外、福は内

節分ですね(^o^)/~~

スタッフ全員
北北西に向かって丸かじりです。


春が待ち遠しいですね!

masao
[PR]

by bar-vm | 2012-02-03 17:52

美味しいパン   

2012年 02月 02日

d0214301_1814449.jpg

d0214301_1814434.jpg

今日は本当に寒いですね。
そんな中、夢前の

『さくらやベーカリー』

まで行ってきました。


猛吹雪の中…(´Д` )


今日も焼き立ての美味しいパンで『カツサンド』を作ります

心温まりに来て下さいね。

kazuya
[PR]

by bar-vm | 2012-02-02 18:14