<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

思い出   

2011年 10月 19日

d0214301_17145823.jpg

d0214301_17145813.jpg

d0214301_17145816.jpg

d0214301_1714583.jpg

研修旅行2日目のお昼♪♪
サッポロファクトリーに行ってきました(^-^)
一枚目の写真はファクトリーの中央アーケードです!
一階から五階まで吹き抜けで奥の方は庭園になっていてと、てもキレイかったです(^-^)
写真二枚目から四枚目はファクトリーの中にあるサッポロビール工場です!
二枚目の煙突はこの場所で100年以上ビール工場として、活躍してきた歴史遺産だそぉです!!
建物の壁は赤レンガですべて出来ています(^-^)
そこでビールをいっぱい飲んできました♪♪

noriaki
[PR]

by bar-vm | 2011-10-19 17:14

思い出   

2011年 10月 19日

d0214301_17142045.jpg

d0214301_17142036.jpg

d0214301_17142081.jpg

2日目の夜です♪♪
TV塔に行ってきました(^-^)
それからサッポロ名物味噌ラーメンを食べてきました!
行ったお店がスゴく並んでいて30分ぐらい並びました!!
並んだかいあってスゴくおいしかったです(*´∇`*)
それからbarに行きました♪♪
何軒か行った、中の一軒でニッカウイスキーをいただきました!!
写真のボトルの左側が1966年ボトリングしたブレンデットウイスキーで、右側が、余市の関係者だけに配られた非売品のシングルモルトウイスキーです(*´∇`*)
ボトルにサインが書かれているのですか誰のサインだったか忘れてしまいました…(;>_<;)
スゴく貴重な経験をさせてもらいまた!!

noriaki
[PR]

by bar-vm | 2011-10-19 17:14

北海道旅行の思い出   

2011年 10月 16日

d0214301_1311135.jpg

d0214301_1311258.jpg

d0214301_1311291.jpg

d0214301_1311240.jpg

一日目の夜です!!
晩御飯わ、はちきょうと言う炉端焼きに行ってきました♪♪
一番上の写真は鮭児(けいじ)の腹、背、尾の3種盛りと鰤です!
この1皿だけでなんと!!
一万円ぐらいと驚きの価格(;>_<;)
鮭児は二万本に一本と言われる貴重な鮭らしくメスでもオスでもない…オカマちゃんらしいです!!笑
これを美味しくいただきました♪♪
それから店をでてだるまと言うジンギスカンのお店に行きました!
満席ですごい流行ってて寒空の中並んで食べました(^-^)
マスターご馳走さまでした(*´∇`*)

noriaki
[PR]

by bar-vm | 2011-10-16 13:11

Fw:☆札幌Night☆   

2011年 10月 14日

d0214301_20155068.jpg

d0214301_20155027.jpg

先日の札幌での夜、ワインバーと寿司屋、居酒屋をハシゴ ( 'Θ' )

----

その中でも印象的だったのがワインバー。

息の合ったご夫婦が、良い雰囲気を作り、料理も軽い物からしっかりした物迄あるイタリア料理。
数品食べたがどれも優しい味に感激。

札幌に行ったらもう一度行きたいと思うお店でした。



店名 ワインダイニング 左岸
場所 札幌市中央区南2条西1丁目6−11 第3広和ビル 2階
電話 011-207-1033
URL http://www.wdsagan.jp

kazuya
[PR]

by bar-vm | 2011-10-14 20:15

北海道研修旅行   

2011年 10月 12日

d0214301_17525846.jpg

北海道旅行
無事に帰って来ました!

各自凄く内容が濃い旅になりました。
12日からは通常に戻りまして
それぞれの経験を生かし
営業して参ります!

masao
[PR]

by bar-vm | 2011-10-12 17:52

Fw:余市蒸留所   

2011年 10月 12日

d0214301_116652.jpg

お店の研修旅行で北海道の余市蒸留所へ行って来ました。
改めて日本のウィスキーの原点を知れて良かったです。
時間が押してたのであまりゆっくり出来ませんでしたがまた行ってみたいと思えた見学でした(^^)

余市蒸留所限定のウィスキーも仕入れましたので是非とも御所味下さい

yuta
[PR]

by bar-vm | 2011-10-12 11:06

Fw:   

2011年 10月 10日

d0214301_1593092.jpg

d0214301_1593064.jpg

d0214301_1593066.jpg

北海道余市駅に来てます!!
ついてすぐウニ丼をいただきました♪♪
昼御飯がすみ余市の蒸留所へ!!
いろいろ蒸留所のstaffに説明してもらい分かりやすかったです(*´∇`*)
staffさんありがとぉ(^-^)

noriaki
[PR]

by bar-vm | 2011-10-10 15:09

Fw:小樽はスルー   

2011年 10月 10日

d0214301_1351958.jpg

朝一で姫路→神戸空港→千歳→余市に向かってます。
ウィスキー工場で飲みまくるぞ!
kazuya
[PR]

by bar-vm | 2011-10-10 13:05

-   

2011年 10月 10日

10日、11日
休みにさせて頂いて
皆で北海道研修旅行に
行って参ります!

余市蒸留所でウイスキーを
飲んできまーす!
[PR]

by bar-vm | 2011-10-10 06:30

Fw:HARLEY DAVIDSON vol.4   

2011年 10月 05日

d0214301_19495060.jpg

d0214301_19495079.jpg

昨日はメンテナンスの為、以前からお世話になっている摂津の

『大阪チョッパーズ』

に行ってきました。

そこは旧K-1選手、今ではタレントの武蔵さんも行きつけのショップなんですよ。
気さくで腕の良い良心的な隠れ家的ショップです。


メンテナンスも無事終わり、日も沈みだしてからが今日の本番☆



夜、約束をしていたハーレー仲間二人と大阪市平野区に有る
『ブリリアント』
でディナーです( ´ ▽ ` )ノ

----

店内にはハーレー3台、真っ赤なグランドピアノにバーカウンター迄有り素敵なお店でした。

お酒は飲めないですが、仲間が集まれば楽しいひとときはあっという間♪

店を出たのは21時でした(-。-;

----

最後に…
一年以上ぶりにバイクの熱に火が付き、良い活力を友人、お客さん、スタッフから頂きました。
趣味って良いですね〜

kazuya
[PR]

by bar-vm | 2011-10-05 19:49