<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

Fw:母の愛情弁当   

2011年 09月 27日

d0214301_1152575.jpg

久々に母の手料理を口にしました。

栗の炊き込みご飯
ソーセージ
唐揚げ
椎茸のたいたん
佃煮

飾りっ気は無いけど一番美味しい手料理。

今日の元気の源や〜(*^◯^*)

kazuya
[PR]

by bar-vm | 2011-09-27 01:15

イタリア名作椅子展   

2011年 09月 18日

d0214301_17544751.jpg

d0214301_17544837.jpg

20世紀に残したイタリアの巨匠達の
名作椅子展覧会!

デザインがあり、歴史を感じられ、
イタリア人のセンスを思い、
数々の実物と対面してきました!

椅子って面白いな〜!

オススメです!

masao
[PR]

by bar-vm | 2011-09-18 17:54

神戸コンチェルト   

2011年 09月 16日

d0214301_17552347.jpg

d0214301_17552433.jpg

ランチクルージング
に行って来ました!
神戸のモザイク発着
コンチェルトのクルージングでした。
明石大橋までの周遊で二時間ぐらいでしたが、時間が早く一瞬な旅!

機会があれば、一度は船上旅行をしたいなぁ〜!

masao
[PR]

by bar-vm | 2011-09-16 17:55

-   

2011年 09月 16日

d0214301_1744968.jpg

d0214301_1744915.jpg

d0214301_1744922.jpg

この前の休み豊岡の方へぶらぶらしてきました♪♪
まず昼御飯を食べに『床瀬そば』へ!!
そこで、そば・山菜の煮物・松葉肉を食べました(^-^)
とてもおいしかった!!
それから城崎温泉へ☆
温泉に入り片手に地ビールを持ちぶらぶら♪♪
最初は日帰りの予定が…帰りたくなくなって(>_<)
旅館をとり泊まって帰ることに!?
夜ご飯は旅館で、料理内容は前菜・刺身・土瓶蒸し・丹波牛のすき焼き・栗ご飯・香り物・デザートでした!
スゴくおいしくて、のんびりでき最高でした(*´∇`*)

□noriaki ■
[PR]

by bar-vm | 2011-09-16 17:04

-   

2011年 09月 09日

d0214301_0592666.jpg

久しぶりに
和食処 和さび さん
に行って来ました!

早速、大好物の一つである
土瓶蒸しを頂き、秋を堪能!

これからも秋の味覚が
楽しみですね〜

masao
[PR]

by bar-vm | 2011-09-09 00:59

-   

2011年 09月 08日

d0214301_1545423.jpg

d0214301_15454224.jpg

d0214301_15454351.jpg

この前久しぶりに温泉に行ってきました(*´∇`*)
せせらぎの湯ってゆうとこでフクロウが有名みたい!!
いろんなところにフクロウに関するものがいっぱいありました(>_<)
谷間にありスゴく涼しかったです♪♪

noriaki
[PR]

by bar-vm | 2011-09-08 15:45

朝来   

2011年 09月 03日

d0214301_1754272.jpg

この前朝来の花火大会に行ってきました♪♪
初めての朝来の祭り花火がなんと3200発もうち上がります!!
今年初花火、初浴衣だったのでわく②です!
さぁ車で出発!!
到着して屋台の多さ、会場の広さにビックリ!?
ついて早速、屋台で神戸牛の串焼き食べ喜びぃ(>_<)笑
それから花火がはじまり今年初花火はとても綺麗かったです(*⌒3⌒*)

noriaki
[PR]

by bar-vm | 2011-09-03 17:54

家島   

2011年 09月 03日

d0214301_17463451.jpg

d0214301_17463417.jpg

これは家島の夏祭りです(^-^)
船矢倉で海の上で獅子舞をします!!
獅子舞はほとんどが青年団に入ってる高校生がやります!
僕も高校生のころ三年間やりました(*´∇`*)
楽しかったなぁ〜♪

noriaki
[PR]

by bar-vm | 2011-09-03 17:46

HARLEY DAVIDSON vol.3   

2011年 09月 02日

d0214301_2054377.jpg

先日の休みに奈良までツーリングに行ってきました。

まず向かったのは奈良市内で、幼なじみが家族経営してる餃子専門店

『獏獏 バクバク』

ここでは美味しい冷麺食べました(o^^o)
餃子専門店とあって、餃子が15種類も楽しめるアットホームなお店。
美味しいですよ。
----

お腹も膨れ、名半国道の針テラスへ

針テラスは西日本最大級の道の駅で、週末となると、各地からマニアックな車やバイクが集まる面白い所ですよ。

そこから京都方面に抜け、デカンショ街道で姫路に帰ってきました。

暑かったけど楽しい一日でした(#^.^#)
[PR]

by bar-vm | 2011-09-02 20:54