<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

タカガワオーセントゴルフクラブにて!   

2011年 08月 18日

昨日の休みは友人の帰省もあり、
毎年恒例となっている
ゴルフ同窓会!

20年以上も変わらない関係で
ヤンチャ出来あうのは
やっぱりいいです!

スコアは相変わらず(>_<)

masao
[PR]

by bar-vm | 2011-08-18 00:13

ぶらりと京都へ   

2011年 08月 17日

d0214301_185216.jpg

d0214301_1852165.jpg

昨日の休みは京都に行ってきました。
ランチは貴船の川床で懐石を食べ、夜は先斗町のお店をハシゴして鴨川から送り火を見ました。
----
夏の終わりを感じつつ良い時間が過ごせました。
Kazuya
[PR]

by bar-vm | 2011-08-17 18:05

第63回お夏清十郎祭り in Nozato   

2011年 08月 11日

d0214301_185505.jpg

先日火曜日

Vermillion.

は定休日だったので、野里のお祭りに屋台出店してきました\(^o^)/

パレードやイベントも有り前回に比べ大盛況でしたよ。

スタッフNoriakiがイベントに参加した時の写真を添付します(o^^o)
----
暑かったですが事故も無く、楽しく終える事が出来ました。



皆さん暑い日が続き、熱中症のニュースが絶えません。
お身体にはくれぐれも気を付けて下さいねヽ(´o`;
Kazuya
[PR]

by bar-vm | 2011-08-11 18:05

坪庭   

2011年 08月 08日

d0214301_17582838.jpg

箱庭に水をやり続けて11ヶ月一輪の花が咲きました(*⌒3⌒*)
なんかメッチャ嬉しいぃ♪♪
でも花の名前わからないんですけどね(^^;笑

noriaki
[PR]

by bar-vm | 2011-08-08 17:58

姫路のハンバーガー vol.2   

2011年 08月 02日

d0214301_362395.jpg

ハンバーガー大好きなkazuyaの第二弾。

皆さんお待ちかね?(笑)


ん?

そんな事無いですか…??



バンスとパテ、その他色々と入ってて、それをひとまとめにするソース!
美味しいハンバーガーでしたよ。

貴方の明日のランチは決まりましたねψ(`∇´)ψ

n.b.cafe
〒670-0935
姫路市北条口1-20
Himeji North Apartment 3F
tel 079-281-5537
----

kazuya
[PR]

by bar-vm | 2011-08-02 03:06