<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

BARBACANE | バルバカンヌ   

2011年 07月 13日

フレンチレストラン
バルバカンヌさんにお邪魔しました。
雰囲気はすごく良くて、
料理も美味しく頂き、
ワインも良いセレクトでした。

ドレスコート着用のお店だったので、男三人で、暑いけどジャケット着用で行って来ました(^o^)v

http://www.barbacane.st/
[PR]

by bar-vm | 2011-07-13 18:10

-   

2011年 07月 02日

d0214301_17552681.jpg

d0214301_17552646.jpg

d0214301_17552775.jpg

朝起きて天気がスゴくよかったんで地元に帰って潜りに行ってきました(>_<)
海は思ってたより冷たくてビックリ(@_@)!!
でも気持ちよかったです♪♪
一時間程度潜り成果は大漁ぉ(*^^*)
つぼ焼きや刺し身にして美味しくいただきました(*´∇`*)


noriaki
[PR]

by bar-vm | 2011-07-02 17:55

京都   

2011年 07月 01日

先日、大学時代の友人たちに会いに京都へ行ってきました。

まず、みんなでランチを頂いて、ぶらぶらしながらお茶して、最後はバーで締めました(^^)d

歩き回ったのと心地のよい時間の中でとても気持ちよく酔うことができました。


わざわざ付き合ってもらって、そしてあの頃と変わらずにいてくれる友人たちに感謝です!!

yoshida
[PR]

by bar-vm | 2011-07-01 17:39