<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

B1グランプリ   

2011年 05月 22日

d0214301_1756849.jpg

今日B-1グランプリ行って来ました(^^)
混んでると思い、10時前に行った頃思っていたより人混みは少なくヨカッタです♪
食べたものは、シロコロホルモン、津山ホルモンうどん、今治焼豚玉子飯の3つ!!
シロコロホルモンは自分的に微妙でした…ホルモンうどんはホルモンがスゴくおいしかったです♪
焼豚玉子は玉子が半熟で、なか②自分的にはもう少し濃いめがよかっなぁ!
以上結果報告でしたo(*⌒―⌒*)o

noriaki
[PR]

by bar-vm | 2011-05-22 17:56

姫路B1グランプリ〜レセプション〜   

2011年 05月 21日

d0214301_17574228.jpg

出勤前にB1に行ってきました。
着いたのは10時過ぎやったんですが、人の多さに圧巻(゜o゜;;
----
何も食べれずに帰ってきました( ;´Д`)

明日は同じスタッフのnoriakiとyossyがリベンジに行くみたいです。

kazuya
masao
[PR]

by bar-vm | 2011-05-21 17:57

姫路〜広島   

2011年 05月 21日

d0214301_1695613.jpg

d0214301_1695610.jpg

ゴールデンウィーク明けの連休に地元の友だちと広島県に行ってきました(*≧∀≦*)
昼頃に姫路を出て四時ぐらいにホテル到着☆
雨がスゴく降っていてホテルのTVをつけたらちょーど広島に大雨警報がでたところでした(-o-;)
なぜだぁ!!(ToT)
でも、雨に負けず飲み屋街にレッツゴー(*≧∀≦*)
新天地は思ってた以上に都会で友だちと朝方まで飲んでました☆
そこで、広島の日本酒を飲みました♪
限定超辛口で『ほうけん』て言う日本酒で辛口ですがスゴく飲みやすくておいしかったですo(*⌒―⌒*)
次の日、宮島に行ってきました♪
そこで初めて、あげ紅葉饅頭を食べておいしかったですが二日酔いだったので気分が …笑
それから厳島神社に行きおみくじを引いたら凶でテンションが一気に下がりました(ToT)笑

noriaki
[PR]

by bar-vm | 2011-05-21 16:09

HARLEY DAVIDSON vol.2   

2011年 05月 19日

d0214301_17495343.jpg

先日の休み、久々にバイクに乗って遊びました。
行き先は神戸の北区に有るお蕎麦が有名な淡河
----
十割蕎麦なのにコシが有って美味しいんです。
kazuya
[PR]

by bar-vm | 2011-05-19 17:49

野里和食河童   

2011年 05月 16日

d0214301_18495816.jpg

野里街道の和食処

河童

行ってきました!
昨年12月にオープンのお店です。
野里街道の古民家を見事にリフォームされて、雰囲気が凄く良く、料理も
美味しかったですよ!

オススメな一件でした!

masao
[PR]

by bar-vm | 2011-05-16 18:49

姫路クラフト展   

2011年 05月 16日

d0214301_345386.jpg

お城の北側
(写真:大改修でお城は覆い有)
シロトピア公園でクラフト展が有りました。
2000年から始まり今年で11回目みたいです。

各職人さん達がガラスや陶器、鉄、レザー、木材、手芸、食べ物屋まで色んなお店が広場を覆い尽くす程有りビックリしました(゜o゜;;

良い感じの手芸品と小物を購入♪
色んなお店が一度見にみれてほんと良かったです。


一時間半程居たんですが、全く時間が足りなかったのが心残りでした(笑)
次回が楽しみです

kazuya
masao
[PR]

by bar-vm | 2011-05-16 03:45

ABCゴルフ倶楽部   

2011年 05月 12日

雨のなかゴルフに行ってきました!

あいにくの雨でしたが、舞台は
ABCゴルフ倶楽部
テンションが上がったものの
成績はそれなり!

ABCゴルフ倶楽部といえば、
石川 遼 選手が17才という若さで
プロ初優勝を成し遂げた事で
有名です。


振り返ってみて
リベンジできるように
練習励みたいと思っている
今日この頃 (^o^)v

masao
[PR]

by bar-vm | 2011-05-12 18:27

初blogです。   

2011年 05月 11日

d0214301_1651665.jpg

初めまして、初blogでございます。yossyです(^-^)

先日、スタッフ一同でマスター宅へお邪魔してバーベキューをしました。
大量の牡蠣と和牛のステーキにみんな大満足でした!!
久しぶりにみんなで集まることができてとても有意義な時間でした(^^)d
マスター、企画していただいてありがとうございます!!


酔っぱらいすぎて写真撮り忘れたのが心残りです(T-T)


yossy
[PR]

by bar-vm | 2011-05-11 16:05

夢前川バーベキュー   

2011年 05月 07日

d0214301_17391219.jpg

今年二回目のBBQしてきました(^з^)-☆
天気もよく絶好のBBQ日より♪♪
食材もスゴく豪華で、牡蠣やサンドイッチ、お肉などなど!!アサリで出汁をとってパエリヤも作りました(*≧∀≦*)
一番驚いたのがビールサーバーがあって生ビールが飲めてとても幸せでした!!
スゴく②楽しかったです(T^T)笑
また呼んでくださいf(^_^)
noriaki
masao
[PR]

by bar-vm | 2011-05-07 17:39