<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

こんなの発見(=´∀`)   

2011年 03月 31日

d0214301_1823161.jpg

『食べるラー油』
は皆さんの記憶にも新しいと思いますが、先日

『食べる醤油』


を発見\(//∇//)\

柚子胡椒の風味がピリッと効いててご飯のお供にピッタリです


気になる方はチェックして下さい(^ー^)

作ってるのは醤油でも有名な隣町ですよ


店舗名 贈物広場セノヲ
店舗住所 〒679-4129
兵庫県たつの市龍野町堂本216-1
店舗連絡先
TEL:0791-63-2255
FAX:0791-63-3194
ホームぺージ http://www.1-only.net/senoo/
[PR]

by bar-vm | 2011-03-31 18:02

オフィシャルサイト   

2011年 03月 28日

お待たせしました。

オフィシャルサイト
公開します。

アウ

bar-aw.com

ヴァーミリオン

bar-vm.com

ブログの更新もしていきますので、宜しくお願いいたします!
[PR]

by bar-vm | 2011-03-28 18:40

セントレジス大阪   

2011年 03月 24日

d0214301_1825381.jpg


大阪の本町に昨年末
オープンしたホテル、
セントレジス大阪に宿泊して来ました!

久々にゆっくりしたのもあって凄く良い時間を過ごせました。

ホテル館内の至るところにあるアート物がまるで
美術館に来たような感動!
ホテルマンのサービスは
勿論、レストラン、バー
宿泊施設も満足度高い
内容でした。

ホテルマンの方々
良い時間をありがとう!

オススメ出来るスポット
でした。(^-^)v

masao
[PR]

by bar-vm | 2011-03-24 18:02

ドライブ   

2011年 03月 23日

d0214301_17255728.jpg

昨日、車でドライブに行ってましたぁ(^O^)!!
海岸ぞいを走っていたら梅の花が咲いていてとてもキレイでした(≧∇≦)
もぉチョットすれば桜も咲いてきますね!!
花見が楽しみです(*^o^*)
□noriaki■
[PR]

by bar-vm | 2011-03-23 17:25

Harley Davidson   

2011年 03月 15日

d0214301_18503744.jpg

暖かくなってきたましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
花が咲き、新芽が芽生える今の季節

一番好きです♪

自然を肌で感じようと先日
、岡山の
『奥津温泉』
に行ってきました。

姫路は快晴でしたが、奥津温泉に着くほんの数キロ手前で雪(泣)
道端には雪も積もってました。
----
ここで昼食。
ここは地の食材を使った四季折々の家庭料理のブッフェになってます。
お腹も膨れた後、温泉にも入り心身共にホッコリ出来ました。

夏場はバイクの人もよく目にするのですが、その日は私一人(笑)
淋しかったですが、久々に満喫しました。

kazuya
[PR]

by bar-vm | 2011-03-15 18:50

プリエ   

2011年 03月 11日

久々に
姫路プリエに
行ってきました。


時間帯もあったせいか
女子高生がたくさんで
恐縮気味な気分に
なったけど
目当てな品ををゲット!


姫路にメンズ館も出来てほしいですね(^○^)

masao
[PR]

by bar-vm | 2011-03-11 17:48

デビュー   

2011年 03月 09日

今週からベストデビューです(≧∇≦)
メッチャ緊張!!
さらに気を引き締めて頑張ります(^O^)
また僕のベスト姿見にきてくださいね”(ノ><)ノ
□noriaki■
[PR]

by bar-vm | 2011-03-09 02:50

春よ来い   

2011年 03月 05日

d0214301_17342951.jpg

先日まで雪がチラついたり寒かったですね(~_~;)

そんな中でも当店Vermillionのシンボルツリー
『もみじ』
の新芽もだいぶ出てきました
----
写真では判りづらいですねかね(◎_◎;)?


春と言えばお花見

姫路城の桜も楽しみですね

早く春よ来い…

kazuya
[PR]

by bar-vm | 2011-03-05 17:34

家島   

2011年 03月 05日

d0214301_15494828.jpg

先日久しぶりに僕の地元の家島に帰ってました( ̄∀ ̄)
写真は朝の家島港です!!
小さな島ですけど、とても海の綺麗な港町です(≧∇≦)
魚メッチャおいしいでっせ!!
□noriaki■
[PR]

by bar-vm | 2011-03-05 15:49